“Alive”生きているということは"…“Quest”あらゆる探求が可能…
         可能な限り前進そして柔軟に対応できる企業を目指します
■ビジネスマナー、コミュニケーション研修
対象:新入社員、中途採用社員
目的:人物でも企業でも第一印象が重要なことは論を待たないでしょう。
企業は訪問した際の社員の対応、来社した社員の言動や立ち居振る舞い、
電話での応対などで常に評価されます。
少人数の環境を活かし、ロールプレイングを活用する参加型プログラムにより、
ビジネスマナーに長けた社員を通してお客様に会社に興味を持って頂けるようにします。
■社員様メンタルケア
対象:フォローアップ研修
目的:企業は、従業員のメンタルヘルス対策に力を入れることにより、
ストレス問題の軽減、従業員満足度(ES)の向上を得ることができます。
さらには社外の心理カウンセラーを招いて積極的にメンタルサポート
対策を行っていることによる企業のイメージアップにもつながります。
(詳細はこちら)
Copyright (C) 2015 Alive Quest .CO All Rights Reserved